よくいただくご質問

  • パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいのでしょうか。

    トップページ右上のマイページをクリックすると「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクがありますのでクリックしてパスワード再発行の手続きをしてください。
    再発行のメールが届かないなどの場合はシステム変更に伴うお知らせ③もご確認ください。

  • クーポンコードとは何ですか。

    クーポンコードとはメルマガ会員限定でご利用いただけるお得なお値引きのコードです。
    いいもの王国のメルマガをご購読はマイページでご登録することができます。
    クーポンコードのご利用の仕方は以下のとおりです。
    クーポンコード

  • 商品が届かないのですが。

    ご不便をおかけし申し訳ございません。お問い合わせフォーム より承ります。
    またはサービスセンター ( フリーダイヤル 0120-366-140  9-17時:日曜休み) までお問い合わせください。

  • 登録情報を変更したいのですが。

    マイページ(マイアカウント)にログインしていただき、「登録情報」より変更の手続きを行えます。
    またはサービスセンター ( フリーダイヤル 0120-733-140  9-17時:日曜休み) までお問い合わせください。

  • 返品・交換はできますか。

    ご返品、交換とともに承ります。合わせてお買い物ガイドをごらんください。

    ご返品方法
    万が一ご満足いただけない場合は、ご返品を承ります。
    一世帯一回限りのサービスです。商品お届けの際の送料、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。
    商品到着後、8日以内に商品同封の案内に沿ってご返品ください。簡単なアンケートをお願いしております。
    ご返品前にお電話( 0120-733-140 9-17時:日曜休み)もしくは、お問い合わせフォームでご連絡ください。

    交換方法
    不良品またはご注文と異なる商品が配送された場合や、配送中の事故等で破損・キズが生じた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。
    ご返送前にお電話( 0120-733-140 9-17時:日曜休み)もしくは、お問い合わせフォームでご連絡ください。

    【返送先】
    〒244-0842
    横浜市栄区飯島町109−1
    株式会社アイフォーレ いいもの王国返品・交換係行

  • 送料はいくらかかりますか。

    商品ページに個数などお選びいただく際、またはショッピングカートの確認ページで送料を確認することができます。
    なお同梱や複数の配送先がある場合には送料の変更をご連絡することがあります。

  • お支払方法について教えてください。

    ▶クレジットカード ▶NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay) ▶代引き(手数料330円)

    上記のお支払い方法がご利用できます。詳しくはお買い物ガイドをごらんください。

  • メルマガ配信を停止したいのですが、どうしたらいいですか。

    マイページ(マイアカウント)にログインしていただき、「登録情報」より変更の手続きを行えます。

  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか。

    厳重に管理しております。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

  • 「定期お届け」の変更をしたいのですが。

    マイページ(マイアカウント)のログインしていただき、定期注文、注文内容を確認すると「定期注文の内容」ページで、定期頻度、次回お届け希望日、時間帯指定を変更することができます。
    また定期注文の停止や再開の手続きも行えます。

  • プレゼント品として贈ることはできますか。

    ご贈答も承っております。お届け先を複数設定することも可能です。詳しくはお買い物ガイドをごらんください。