システム変更に伴うお知らせ(再設定のお願い) 詳しくはこちら

ご注文の流れについて

システム変更に伴うお知らせ(再設定のお願い)

2019年7月16日からサイトリニューアルによりログイン方法を変更いたしました。
リニューアル後のマイページ(マイアカウント)でパスワードの再設定・登録情報のご確認を行なっていただく必要がございます。


①下記のパスワード再発行ページにてご登録のメールアドレスを入力。

    パスワード再発行ページ

②パスワード設定のURLが記載されたメールが届く。

件名「パスワード再発行のご案内」という sup@iforet.jp からのメールを受信できるようにお願いします。 安全性の高いワンタイムURLとなっておりますので1時間を過ぎた場合はもう一度、パスワード再発行ページからご入力ください。

③「パスワード再発行のご案内」のメールが届かない場合
(半年以上、弊社でのご利用がなかった場合など)

お手数ですが下記ページにてお客様情報をあらためてご入力・会員登録をしてください。

    お客様情報の入力ページ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
リニューアル後のお客様の購入履歴は、新サイトのマイページ(マイアカウント)に表示されていきますのでご活用ください。
マイページ(マイアカウント)のご登録、以前のお買い上げ等、ご不明な点がございましたら、お問合せフォームにてお問い合わせください。

  • 1商品を選んでカートに入れてください

    ご希望の商品ページで、「色、サイズ、数量」等を選択してから
    「カートに入れる」を押してください。
    カートに移ったら「購入手続きへ進む」を押してください。

  • 2-1お客様認証手続き(新サイトにご登録されている方)

    ご登録のメールアドレス、パスワードを入力して「ログインする」を押してください。

    ご不明な点がございましたら、お問合せフォームにてお問い合わせください。

  • 2-2お客様登録手続き(初めての方・パスワードの再発行メールの届かない方)

    お客様情報の必須項目(お名前、ご住所、お電話番号など)をご入力ください。

    メール受信許可設定

    迷惑メール対策をされている方は、あらかじめ、当サイトのドメイン『iforet.jp』からのメール受信を許可する設定に変更をお願いします。

    いいもの王国を以前にご利用されたことのあるお客様へ
    リニューアル前の購入履歴はマイページに記載されておりませんが、きちんと保管されております。お客様情報の必須項目の再登録後、ご本人様と確認させていただきましたら、お問い合わせに対応いたしますのでお申し付けください。  

  • 3お届け日時、お支払い方法、お届け先など

    お届け希望日:ご注文日から3営業日(土日を除く)以降のご指定ができます。
    時間指定:午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時の中からお好きな時間帯をご指定いただけます。
    お支払い方法:クレジットカード、NP後払い、代引きからお支払い方法を選べます。
    通信欄:ギフト包装などご要望がある場合にご入力ください。
    お届け先を変更:WEB会員登録住所のほかに、お勤め先や長期滞在先、ギフトの贈り先などを登録できます。
    請求先を設定:請求先をWEB会員登録住所の他にも指定できます。NP後払いの場合には、ご注文者であるWEB会員登録住所に請求書をお送りいたします。
    送り主を設定:送り主をWEB会員登録住所の他にも指定できます。
    上記内容を確認してから「確認画面に進む」を押してください。

  • 4確認画面

    送料、手数料を含めた合計金額が表示されます。ご注文内容を最終確認して、正しければ「注文を確定する」押してください。

  • 5完了画面

    「ご注文確定」画面が出れば完了です。自動配信メールでご注文内容をお送りします。
    また、マイアカウントで注文内容の確認・変更ができます。