システム変更に伴うお知らせ(再設定のお願い) 詳しくはこちら

会員登録について

システム変更に伴うお知らせ(再設定のお願い)

2019年7月16日からサイトリニューアルによりログイン方法を変更いたしました。
リニューアル後のマイページ(マイアカウント)でパスワードの再設定・登録情報のご確認を行なっていただく必要がございます。


①下記のパスワード再発行ページにてご登録のメールアドレスを入力。

    パスワード再発行ページ

②パスワード設定のURLが記載されたメールが届く。

件名「パスワード再発行のご案内」という sup@iforet.jp からのメールを受信できるようにお願いします。 安全性の高いワンタイムURLとなっておりますので1時間を過ぎた場合はもう一度、パスワード再発行ページからご入力ください。

③「パスワード再発行のご案内」のメールが届かない場合
(半年以上、弊社でのご利用がなかった場合など)

お手数ですが下記ページにてお客様情報をあらためてご入力・会員登録をしてください。

    お客様情報の入力ページ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
リニューアル後のお客様の購入履歴は、新サイトのマイページ(マイアカウント)に表示されていきますのでご活用ください。
マイページ(マイアカウント)のご登録、以前のお買い上げ等、ご不明な点がございましたら、お問合せフォームにてお問い合わせください。

初めてのお客様へ

当サイトで商品をご注文をされた方は、いいもの王国(アイフォーレ)WEB会員として登録されます。あらかじめご了承ください。会員登録は無料です。マイページ(マイアカウント)でお客様情報をご登録ください。

メール受信許可の設定をお願いします。

【会員登録完了メール】をお送りいたします。迷惑メール対策をされている方は、あらかじめ、いいもの王国(アイフォーレ)のドメイン『iforet.jp』からのメール受信を許可する設定に変更をお願いします。

マイページ(マイアカウント)

マイページ(マイアカウント)にログインすることで「注文履歴」「定期注文」「登録情報」をご確認いただけます。
また、ご利用後はログアウトをすることで、他人に不正利用されるのを防ぐことができます。パスワードは決して第三者に教えないでください。

注文履歴

過去の注文履歴をご覧いただけます。システム変更(2019年7月)に伴い過去履歴が見れないことがあります。その際は、お問い合わせフォームかお電話(0120-733-140)にてお問い合わせください。

ご注文内容の変更は、ご注文当日中は注文履歴の「注文内容の確認」から変更が可能です。

定期注文

定期注文内容の確認ができます。次回の定期に関する頻度の変更(日、週、月)、次回定期お届け希望日、次回時間帯指定が変更できます。ただし、個数の変更は出来ないので、お手数ですが、お問い合わせフォームかお電話(0120-733-140)にてお問い合わせください。
定期の停止は、次回出荷予定の10日前まで手続きができます。また、一度停止した定期は、「停止中の注文」からいつでも再開の手続きができます。

登録情報

下記のお客様情報を変更できます。

・( お名前 住所 電話番号 メールアドレス メールマガジン購読)

クレジットカード情報
・(カード番号 有効期限 名義 セキュリティコード 別カードの追加)

パスワードの変更
・新しいパスワードの設定ができます。

アドレス帳
・(アドレス帳の編集 削除 新しいアドレスの追加)

退会

退会手続きはできますが、下記の注意事項をご確認ください。

退会時の注意事項

クーポンやポイントなどの特典がご利用いただけなくなります。
出荷前の商品や継続中の定期商品も停止となりますのでご注意ください。