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特定商取引法に基づく表示

  • 本サイト名
    いいもの王国(アイフォーレ)
  • 販売業者名(業種)
    株式会社アイフォーレ(通信販売業)
  • 通販業務責任者
    棚橋 正樹
  • 本社
    〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座
  • 連絡先
    TEL:0120-733-140 / FAX:0120-899-140
  • E-Mail
    sup@iforet.jp

お支払いについて

※当社規定の与信審査により、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
  • クレジットカード
    手数料無料
  • NP後払い
    手数料無料
    コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payでお支払い
    (銀行は別途振込手数料がかかります。)
  • 代引き
    手数料324円
    商品お届け時にお支払い

クレジットカードをご利用のお客様へ

ご注文者様とご使用カード名義が異なる場合は、そのクレジットカードでのお支払い方法を承ることが出来ません。
「なりすまし注文」や「請求書送付先トラブル防止」「カード決済トラブル防止」の観点から、弊社ではこのような対応をさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

なりすまし・いたずら注文について

1.なりすまし・いたずら注文等への対応

最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。

2.なりすまし・いたずら注文等を防止策

(1) 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

3.なりすまし・いたずら注文等が行われた場合

当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

4.代引き商品の受け取り拒否に対する対応

長期不在等いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、実費をお支払い頂く可能性がございます。
あらかじめ連絡を入れず代引き商品の受け取り拒否をされたお客様には、今後のご注文をお断りする場合がございます。

商品のお届け・送料について

通常1週間前後でお届けの予定ですが、品切れなどで2週間以上かかる場合には、ご連絡をいたします。
通常日本郵便で配送し、お届け先は日本国内に限らせていただきます。
We are sorry that we can only deliver in Japan.

送料は商品ページに個数などお選びいただく際、またはショッピングカートの確認ページで確認することができます。

同時に複数の商品をお届けする場合には、お届け先1件につき1個分(高い方の配送手数料を適用)となります。
また種類や大きさ等によって、梱包が分かれたり、郵便受けお届け「ゆうパケット」で発送する場合もありますので、ご連絡いたします。

商品の返品交換について

お届けした商品にご満足頂けない場合、不良品またはご注文と異なる商品が配送された場合、以下の条件により、交換または返品を承ります。
初期不良及び、配送中の事故等で破損・キズが生じた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご返送料のみお客様にご負担いただきます。
下記の場合の返品は、原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

1.お名前やご家紋をお入れした商品
2.特別注文によるお誂え品で、サイズ交換のできかねる商品
3.ご開封後の食品、健康食品、化粧品、ご着用後の下着類
4.お客様の責任で破損、汚損した商品
5.返品期間(商品到着より8日間)を過ぎた商品
6.セット商品の一部のみのご返品

返金について

返金は、返品商品が弊社センターに到着後、約2週間で処理されます。あらかじめご了承ください。
(お客様のご都合による返品の場合、送金に関わる手数料をいただく場合がございます。)

定期お届け内容の変更・休止・解約

定期お届けコースにご登録いただいた定期頻度、次回お届け希望日、時間帯指定 等に変更がある場合は、マイアカウントにログインし、お届け日の10日前までにお手続きください。

商品の修理・保証

保証内容は、メーカーの保証規定に従います(保証期間は商品により異なります)。
商品に添付されている保証書、および、弊社納品書を保管ください。
保証書の店舗名/お買上日の記入は、商品に同送の納品書が代用されます。大切にご保管ください。

修理等につきましては、下記の商品相談室、またはメーカーサービスセンターまでお問合せください。
その他、ご不明の点は下記のお客様サービスセンターまでお気軽にお問合せください。


お問い合わせフォーム

商品内容や別売品に関してのお問い合せ、修理・保証について

ご注文内容のお問い合わせ

●お客様サービスセンター

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商品に関するお問い合わせ

●商品相談室

受付時間:9時~17時(日曜休み)